こんにちは、やましたです。

秋は空が澄み渡って高く晴れ、馬は肥えてたくましくなる。
動物は、餌の少ない冬を乗り越えるために、せっせと栄養を身体に取り込む時期です。

お馬さんだけではありません。

実りの秋は、野にも山にも旬の味覚が沢山!

天高く人も肥ゆ・・・と、ならないように気をつけましょう!/(・ x ・)\

気をつけねばいけなさそうな方に・・?

「れのあ」でお出しする秋の味覚は、肥ゆりにくい材料でお作りしております♪
 

秋の味覚と言えばですね^^

20150914-ken1

20150914-ken2

あちらこちらで店先に並び始めました。
 

20150914-ken3

こちらは昨年の栗のロールケーキ♪

そろそろ栗の渋川煮の仕込みを始めます。

もうしばらくおまちくださいね!
 

(れのあのスイーツは小麦粉・乳・卵・白砂糖ゼロ♪)