シルバーウィークも終わり今日から仕事初めですね。

今年は長雨でジメジメ、今週末も荒れた天気になるそうです。

今日は新たなイベントのお知らせ!

れのあ式では常に体の酸化を取ることを進めています。
日頃できることは還元電子にあたる、水素を飲むなどですが。

リンゴが時間経過と共に黒くなる(酸化)ように、
全ての食べ物は酸化していきます。
そして普段の食事で【野菜】をとる方も多いと思います。

保存は皆さんどうされてますか??

一般的には冷蔵庫の野菜室ですね。

これでは冷やしているだけで酸化は止められません。

中には恋々農園さんから自然農のいい野菜を頂いている方も居ると思います。

その野菜、大切に正しい方法で保存できれば、酸化せずにいい状態で頂けます。
そこで今回のイベントは「抗酸化」に特化し、抗酸化野菜ボックスを製作します。

20150618_111445

試作し何週間か使いましたが普段の何倍も野菜が長持ちします!

(使う材料などは企業秘密です)

なかなかご家庭では作れない一品ですので、是非、ご参加お待ちしております!

詳しくは明日9/25(金)のチラシ告知をご覧下さいませ。