こんにちは、ミナクルです。

今日はスイーツフェスティバルでした!!\(^0^)/

アトピーの方も
美と健康を目指す方も
みなさん楽しみに来てくださいました♪

151004-minacle2
所長の笛木の挨拶に始まり・・

151004-minacle1
パティシエ山下より
小麦粉・乳・卵・白砂糖ゼロの
本日の優しいスウィ~ツの説明と♪♪
 

そして、れのあの施術をデモ体験できる♪という企画にもなっておりまして♪

れのあが初めての方や、未体験の施術をやってみたい!という方は
温熱や酸素カプセル、還元電子、磁力線、メタロトン測定など
体験されていかれました^^

実際に体験されると、みなさん熱心度が高まります♪

健康で生きるために
健康になるために
出来ること。
からだに優しいスイーツもその1つ。
れのあの施術もその1つ。

からだに優しいこと&良いことを
れのあからお持ち帰りいただけたら
とっても嬉しいです(*^^*)

ちなみに。

151004-minacle4

きゃーきゃーみんな熱くなったジャンケン大会(笑)
勝者はみんなの視線を浴びながら?れのあの優しいスイーツをお持ち帰りされました♪

次回のスイーツフェスティバルは、クリスマスの時期に合わせて開催します!
どうぞお楽しみに~♪