皆さん、こんにちは!多くの方は三連休でしょうか??

連休を利用して町田店まで来て頂きましたお客様、

雨の中、ありがとう御座います。
最近、れのあ温熱を施術していて思うことは。

気温につられて体温がぐっと落ちる事です。

FBAのラインも死体ライン続出です。。。
そんな中でも黄色のいいラインをたたき出す方もおられます。

調子のいいお客さんから話を聞くと、毎日おおくの事を実践されておりました。
以前ブログにも書きましたが、調子が悪いときは一気に治療に専念することが、

【肝】になります。

症状にもよりますが、1日で不調を脱するには、

食事はなるべくしない、温かいものを頂く、朝ゆっくりお風呂に入り、

還元、磁力線、酸素カプセル、温熱、睡眠、食箋、睡眠、

サプリメント(ありったけ)と1日中体に出来ることはやりきります。

大抵の不調であればこれでかなり回復します。
れのあに来て頂き出来るとこは少なく、毎日の積み重ねが大事です。