こんにちは、みるひです♪

「どんな病気も治し方は同じでした!」

「・・・はぁ??」
れのあに出会う前だったらきっと私はそう反応してました。

でも今は「そう!そう♪」
と大きく頷けます。

なぜなら体験済みだから。

体質改善しちゃいました!

 

アトピーを何とかしたくて取り組んだ体質改善。

家族全員で生活習慣を見直したら、

みんなのアトピー
私の鼻炎、喘息、子宮内膜症、たくさんあったアレルギー
主人のちくのう症も群発頭痛も

全部どこかに消えてしまいました。

代わりに手に入ったのは
平熱36度台後半の温かい元気な身体(^^)

 

体質は生まれ持ってのものだから変えられないのでは?

最初は私もそう思っていました。

でもね、変わりましたよ♪

 

「体質改善についてもっと詳しく知りたい。」
「体質改善に取り組んでいるけどこれで合ってる?」

そんなあなたにぴったりのイベントが!

 

11月13日(金)笛木紀子の講演会です。

病気・アレルギーになる前に見直したい生活習慣。
小さな症状を大きな病気になる前に改善しましょう♪

大きな病気になってからでは、改善にお金も時間も掛かります。

イヤ、本当に!(大声)

・・・私、そちらも体験済みなのでよ~く知ってます(>_<)

体質改善して今はすっかり元気!な方も
おさらいに是非どうぞ。

きっとあなたの財産となる講演会ですよ♪

 

★:*:☆・∴・∴・∴‥∴・∴・☆:*:★

「病気・アレルギーになる前に見直したい生活習慣」
どんな病気も治し方は同じでした!
30年間の現場経験から見えてきた、シンプルな健康法をお伝えします。

11月13日(金)19時30分~21時
 
サンクチュアリ出版1Fイベントホールにて

定員:30名
参加費:2,000円
複数名申し込み割引:1,800円

▼お申込み・詳細はこちら↓↓
http://www.sanctuarybooks.jp/eventblog/index.php?e=1041

▼会場:サンクチュアリ出版1Fイベントホール
http://www.sanctuarybooks.jp/company/profile11.php
交通案内
JR千駄ヶ谷駅より徒歩7分
都営地下鉄 大江戸線「国立競技場」駅 A4出口より徒歩7分
東京メトロ 副都心線「北参道」駅 出口2より徒歩5分
JR原宿駅より徒歩13分