こんにちは、ミナクルです。

メルマガやFacebookなどでもお伝えしておりますが
11/13(金)笛木が渋谷でセミナーを行います!!\(^0^)/

もう1歩改善の実感がほしい・・!(><)
ずっときれいで元気でいたい・・♪(*^^*)

そんなあなたの声にしっかりお答えできるセミナーになりますよ~♪
より深く新しく進化しているれのあ式を聞きにいらしてください!

最近の笛木にとってセミナーとは、現場からの真実と知識をお伝えする場。
これからは全部セミナーでお伝えしていきますよ~
アトピー以外の方が聞いても「なるほど~!」がたくさんなのは毎度のこと。
さらに今回はそういうレベルを超えて、食について、人間の身体について、
「おぉ~!」と感動する話が聞けることでしょう!
真実に触れると思わず感動してしまいます。
毎日の中に活かして、みんなで美肌に健康になりましょう!

お友達やご家族を誘ってぜひいらしてくださいね♪(o^-‘)b


11/13セミナー「病気・アレルギーになる前に見直したい生活習慣」

どんな病気も治し方は同じでした!
30年間の現場経験から見えてきた、シンプルな健康法をお伝えします。
出演者:笛木紀子
会場:サンクチュアリ出版1Fイベントホール
定員:30名/参加費:2,000円
詳細はこちら:http://www.sanctuarybooks.jp/eventblog/index.php?e=1041