こんにちは、みるひです♪

町田店でもファンの多い磁力還元コース。

日本橋店でも受けられます(^^)

磁気の力
血液やリンパの流れを良くしたり、
自律神経のバランスを整えたり、
免疫細胞を活性化させます!

・・・何と無くピンと来ない?

ですよね~(-_-;)

磁力いっぱいのマグマを地中に持つ桜島の
桜島大根があんな大きいのも、

昔から雷の落ちた土地は豊作になる、と言われるのも、

磁力が大きなエネルギーを持っているから!

身体を元気にするにはエネルギーがとっても必要。

 

でも磁力って目に見えないし、どこにあるの?

はい(^-^)/
日本橋店にて
身体に害の無い気持ち良~い磁力、発生中ですよ。

クリップを置いてスイッチを入れると・・・
ぴょんぴょん飛び跳ねます。

20151027-milch220151027-milch2

あんまり勢い良く飛び跳ねるので何度やっても笑っちゃいます♪

お疲れの方、
お腹を触ると冷たい方、
エネルギー切れの方、
腰痛の方にもとってもオススメ♪

単独ではもちろん、れのあ温熱と合わせて受けると気持ち良さ倍増です(^^)

ぜひエネルギーアップしてくださいませ(^^)