こんにちは、ミナクルです。

時々、思うこと↓↓

「体質改善」と「習い事の上達」は
道のりが似ている、ということ♪

体質を変えるためには
シンプルな取り組みの積み重ねが大切。

「でも、今までの習慣を変えるのはちょっと・・^^;」
「あれこれやらず、1つ2つだけ取り入れて、変わりたい!」

きっと最初はそう思われる方も多いことでしょう。

でも、考えてみてください。

たとえば好きな習い事が上達したい~!と考えた時、
1つ2つだけ取り入れて上達するでしょうか?

少しは上達しても、伸びしろは小さいですよね。

様々なことをコツコツ積み重ねて
初めて上達への道が大きく開きますね♪
 

イチローも言っています↓↓

「小さいことを積み重ねるのが、
 とんでもないところへ行くただひとつの道だと思っています。
 

体質改善も一緒です♪

いつまでもアトピーでいたいですか?!
アトピーを卒業して、叶えたい夢や目標に向かっていきませんか?\(^0^)/

そのために、自分のために、出来ること。

2016年の誓いをあらためて確認してみませんか♪