こんにちはみるひです♪

先日のミナクルさんのブログ

2016年の誓い♪

を読んで思い出しました。

 

体質改善に取り組んでいる時は

「アトピーを治す」を目標にしない方が上手く行きますよ♪

治った後に何をしたいですか?

そこを目標にしましょう!

そしてそんな未来を妄想しましょう(笑)

今から始めたらもっと素敵!(笑)

 

コツコツ積み重ねるのが大切なのは分かっていても

考えるだけでわくわくしちゃう目標が無いと頑張り切れない時も(>_<)

小さな目標をたくさん立てて

ひとつずつクリアしていくのも良いですね♪

 

でも、どうやったら目標に近づくの(-_-;)?

まずは自分の身体の状態を知りませんか?

1月23日(土)に日本橋店にてFBAの測定会がありますよ^^

 

今の身体の状態を知って

あなたに必要な食の処方箋をお渡しします。

講師は所長の笛木。

今の自分の状態と、控えた方が良いことや、した方が良いこと。

夢に近づくために知っておきたいことが分かるチャンスです♪

れのあ日本橋店 070-1050-1107 までお問い合わせくださいませ。