メタトロン測定会を1月30日(土)に日本橋で行います。

メタトロンを測定したことがある人は、知っていると思いますが、こいつはなかなかの優れものです。

たった20分ぐらいで全身をスキャンして、今の健康状態を掴んでしまいます。

何を食べ過ぎているのか?

体のどこに強いストレスがあるか?

そのストレスは何が理由なのか?

そして、そのストレス(身体のアンバランスな部分)に量子的セラピーをかけていきます。

この様に、全身スキャン、解説・読み取り、セラピーという一連の流れで約50分です。
今は私がメタトロンの操作をしているのですが、

私が思うにですね、

将来的にはメタトロンに人工知能(AI)を加えて、

世界中で測定したメタトロンのデータとあなたの状態を照合して、

ロボットがあなたの健康状態を教えてくれるかもしれませんね。

ワクワクするような、ちょっと怖いような感じですが、

すでにロボットがお掃除したり、接客(Pepperくん)したりと日常に浸透してきましたからね。

健康科学も新しい時代に突入し、

この測定器(メタトロン)は、既にヨーロッパ、ロシア、アメリカでその広がりを見せています。

さぁ、メタトロンをまだ測定したことが無い人は、ぜひ一度体験してみてくださいな。

 

1月30日(土)日本橋にて(予約制-残り3席)

詳細はコチラ。

http://www.renoa.co.jp/metatron20160130/