こんにちは、ミナクルです。

皆様に大好評いただいた福袋を再販売中です!
1/31まで数量限定!お徳用サイズ!アラゴナイトカルシウム 6g×45包
http://store.shopping.yahoo.co.jp/renoa/s-013.html

買えなかった~(><)という声を多数お聞きしまして、
カルシウムのお徳用サイズを特別に再販売することにしました!\(^0^)/
普段は非売品です!

mainvisual_cp201601cal

さらに!特別にお一人様1回限り「2箱」まで買えるようにしました~(*^^*)
数量限定ですので早い者勝ちです♪

お徳用の6gサイズは、通常の3gサイズの3倍量で3,672円相当もお得です↓
▼お徳用サイズ「アラゴナイトカルシウム 6g×45包(270g)11,880円」
▼通常サイズ「アラゴナイトカルシウム 3g×30包(90g)5,184円」

 

どんなに身体に良いことを行っても、身体の土台となる骨がしっかり出来ていないと、
残念ながらなかなか改善は進みません(><)
骨は免疫にも深く関わっています。

アトピーさんに多い、ステロイド性骨粗しょう症。
スタッフミナクルももれなくその1人でした^^;
骨粗しょう症は高齢の方がなるものだとばっかり思っていたのですが、
改善中の頃、自分のレントゲンを見てビックリしました。
れのあでスカスカな骨のレントゲンを見たことがある方もいらっしゃると思いますが、
あれは過去のミナクルの骨です。
年齢は関係ないのですね。
自分に骨作りは関係ない・・と思われている方、改善が遅くありませんか?
いったん良くなった・・と思っても繰り返してしまう方いらっしゃいませんか?

思い当たる方、薬を使っていた方、アトピーがひどい方、身体が弱い方は、
逆に骨をきちんと作っていけば改善していくのです。
あんなにスカスカだったミナクルの骨のその後のレントゲンですが、
しっかりした骨が写ってきた頃には、アトピーが消えていましたよ(*^^*)

やれることがあるって、素晴らしいことですね♪
大切な骨作りに欠かせないカルシウム、大切に飲んでいきましょうね!