こんにちは、みるひです♪

日本橋店にて水素吸入コースが始まりました。

受けた方からは
「すごく良い♪」と喜びの声をいただいています。

 

抗酸化作用で活性酸素を消去。

・・・良い響きですね~!

でも、そもそも酸化ってなあに?

どうして酸化してるとダメなの?

 

それは酸化が進むと老化も進むと言われているから。

酸化とは細胞が電子を失った状態です。

電子が不足している体内は、活性酸素の天下(-_-;)

増え過ぎた活性酸素は細胞を傷付け、不調や病気の元を作ります。

更に傷付けられた細胞は本来の働きが出来ません(>_<)

酸化、放っておくと大変なんです。

 

水素は、富士山の水素水やサプリメントで毎日摂れますが、

さらにパワフルな物を試したい方には水素吸入をオススメします。
2月29日までは初回限定、半額キャンペーン実施中。

まだの方はこの機会に是非お試しくださいませ♪

http://www.renoa.co.jp/menu/suiso-bar/

info-160115suisobar