こんにちは、先日食べ過ぎて鼻水を出したミナクルです^^;

最近ファスティングしてないなぁ。
1回しっかり内臓からスッキリしたいなぁ。
でも一人でやるより誰か一緒にやってくれたらなぁ。

と考えていたら。

チャンス、到来ですっ\(^o^)/
 
 
所長の笛木もブログでお伝えしていますが

これから、アトピーが早く改善するための
ファスティング方法をお伝えしていきます!

結果を出すファスティングです!!

健康になるためのファスティングです!!

出逢ってしまいました♪
内容を聞いてるだけで素晴らしさが伝わってきます。

さっそくやりたいね~~!やろうやろう!

と、
来週、ミナクルを含め、れのあスタッフの半数以上が
このファスティングを体験します!
とっても楽しみです(*^^*)

このファスティングは
れのあの「飲む酵素」を使います。
このドリンクがあったからこそ出来る酵素ファスティングです♪

あなたもやってみましょう!!
 
 
今月末まで「飲む酵素」が10%オフキャンペーン中です。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/renoa/s-046.html

早く改善したい方は3~4本、
必ず役に立つものなので、
ちょっと余裕のある方は5~6本でも
買っておいてください♪

酵素ファスティング、追って発信してまいりますので
みんなで体験しましょうね♪

cp-kouso1602