こんにちはみるひです♪

れのあスタッフのファスティング。
ミーホちゃんがブログでみんなの様子をアップしています。

今回、私はチャレンジせずに横で見ていたのですが
スタッフの肌がキレイ♪に
身体が元気(^^)に
なって行く様子にびっくりしています。

ナターシャちゃんの肌を触らせてもらったら
しっとりモチモチ!
身体の調子も良いそうで
これからも定期的にやるわ♪って。

すごいなあ~!

以前私もファスティングしたけど
ちょっと体調を崩しました(>_<)

7号食は得意だけど
ファスティングは合わないのかな?
なんて勝手に思ってました(-_-;)

でもね
最高のファスティングアドバイザーに出会って
ファスティングにも正しい方法があることを知りました。

もっと詳しく知りた~い!
健康になるためにファスティングするぞ♪

講師にファスティングアドバイザーをお招きしての
ファスティングセミナー開催です。
残席わずか。
・・・と思ったら、本日満員御礼に♪
ありがとうございます!

次の開催日程が分かり次第、お知らせしますね♪

みんなで
キレイに元気に生まれ変わっちゃいましょう(*^^*)