こんにちは、ミナクルです。

ファスティング終わりました~♪
終わって2日ほど経っていますが
やってみての変化↓↓

●顔が小さくなった
●お肌つるぴか
●気になる首の皮膚は少し黒ずみが取れた
●砂糖の甘味はからだが欲さない
●頻繁に飲んでいたコーヒーは飲まなくてOK、または数口でOKに

そして、ファスティング終えたミーホちゃんも言っていたこと↓↓

>おいしい!と感激したのが、
>れのあの「ゼロ」シリーズの「カリカリさつまいも」でした(^^♪
>ぶっちゃけると、以前はやや固い食感の素朴なおやつだな~と思っていたのですが、
>もうむちゃくちゃおいしかったんです‼

検証しました(笑)
わたしも、固い食感の素朴なおやつ・・と思っていたら。
すんごく美味しかったです!!

思わず「ミーホちゃ~ん!わたしもぉー♪」
報告しちゃいました^^

味覚が変わるというより、
本来からだが欲しているからだに優しい物を
素直に欲している感じ♪

甘いものやジャンキーなもの、食いしん坊で改善が進まない・・という方こそ
このファスティングにトライしてほしいです!!

変わります、確実に。
自分の食べる物のチョイスがラクチンになります♪

味覚が変われば、好みが変わり、からだが変わる。

定期的に開催するファスティングセミナーで方法をお伝えしています。
次回の日程が決まり次第、お知らせしますね!