こんにちは、ミナクルです。

からだに優しい袋物のお菓子♪

・・といえば、

れのあの「ゼロ」シリーズですね(‘-^*)/

職場のおやつも全部コレ!なんていう方もいらっしゃいますよ(笑)
ありがとうございます♪

 

おやつも嬉しいけれど、
たまには麺類も食べたいですよね?

でも、小麦粉モノは身体が冷えてしまうし、改善が遅くなってしまう。。。(><)

そんな方に朗報です!

最近は、お米の麺も仲間入りしているんです♪(*^^*)

ricenoodle-miso-700px-1
ライスヌードル
味噌味と塩味があります。

curry-udon-700px-1
お米の麺のカレーうどん

rice-pasta-700px-1
ライスパスタ

 

安心な心強い味方が続々登場しています^^
楽しく、美味しく、体質改善を進めていきましょう~♪

 

れのあの「ゼロ」シリーズ:アレルギー対応食品
http://store.shopping.yahoo.co.jp/renoa/c4d4bfa9c9.html
アレルゲンとなりやすいとされる特定原材料の
27品目すべてをクリアしている食品です♪