こんにちは、ミナクルです。

からだに優しい食品が続々と増えているれのあ。

カレー粉、シチュールーも登場しました!\(^0^)/

curry-powder-1
玄米粉で作ったカレー粉

stew-roux-700px-1
玄米粉で作ったシチュールー
 
小麦粉や乳製品などは使われていません♪
無農薬玄米粉で作られています。

気軽に安心できるカレーやシチューが食べたい!
を叶えてしまう優れモノ♪

しかも美味しい~♪オススメです(≧∀≦)

 
そういえば、ファスティング終えて数日経ちましたが
お通じの調子がよいんです^^
どちらかというと便秘気味でしたが解消されています!

思ったのは、なかなか実現できなかった小麦粉抜きの生活がうまく続いていること♪
ファスティングのおかげでヘンな間食が減ったのと、
れのあの「ゼロ」シリーズのおやつがあるおかげで、
ヘンなモノが身体に入ってきてないのが勝因ではないかと!
間食はもちろん?しますが(笑)、安心な間食にほぼほぼ変化しました♪

おやつをゼロシリーズに切り替えたり、からだに優しい食品を選ぶことで
避けたかったモノを避けることが出来て
体調がよくなっていくのは嬉しいですね(‘-^*)/