こんにちは、ミナクルです。

ファスティング後の変化で感じていることは。

以前よりも温まりやすくなった、ということ♪
そのため、排泄が進みやすくなったように感じています。

それまでの私は仕事中1回もトイレに行かず(!)
帰る頃にやっと行くくらいの冷え冷えマンでした。

それが午後1回は行くように。
帰る頃にも1回行くように。
良い感じです^^
 

あと自分が出来ることは何かな~?を考えてる時に
店長から「運動してないよね?」の一言(汗)。
「もういろいろやってるんだから、運動したら、きっともっと変わると思うよ^^」と。

そう。
出来ること探しをする時、自分にとって取り組みにくいことは
あっさりスルーして別の何かを探してるんだなぁ~と気づきました。

出来ること探しに行き詰ったら、
やり残してること探し。

やってないこと、やれてないことを洗い出してみる。

私の場合は、
●運動する(またはたくさん歩く)
●汗をかく(運動または入浴時)

↑コレ、かな~り足りてないと思います^^;

どっ どこから手をつけよう・・☆タラ~ン。。

うまーく習慣化できる方法を見つけてみようと思います!