こんにちは、ミナクルです。
またファスティングを始めました\(^0^)/
準備食は昨日終わって、
今日から6日間、植物醗酵ドリンクで過ごします。
そして回復食を6日間やります^^

またやろう!とは思っていたのですが・・
実は今アトピーが出ています。
首~顔にかけて。
やるにはちょうど良いタイミングですね(笑)

全身の皮膚が改善した2010年の春。
ですが、首だけはずっとうっすら黒い皮膚のままでした。
 

前回のファスティングを終えた後から
今までになく体が温まりやすくなって、尿の回数が増えました。
朝トイレへ行ったら、仕事が終わるまでトイレに行かない私だったのが(!)
仕事の合間にも1回トイレに行くようになりました^^

やっと排泄できる体になってきたのかな~
ちょっと嬉しく思っていたら、
首の皮膚が暴れ出しました。
そしてまもなく顔にも出てきました。
顔はもう何年も出ていなかったので、ビックリ(@@)
 

良くはなっているけれど、
何か残っている感じ・・がずっと何年もありました。

やはり排泄しきらないと、排泄できる体にならないと
アトピーをフィニッシュできないというか。
とても実感しています。

すかさずまたファスティングをやることで
どんな変化が起きるか・・・☆
顔や首に出ているのは、ちょっとしょんぼりな気持ちもありますが
それ以上に、変化していることが嬉しいのです♪

また報告しますね^^