こんにちは、ファスティング2日目のミナクルです。

昨日、実は今アトピーが出ていて・・とお伝えしましたm(u_u)m

なのでエッセンスをこまめに塗っています。

エッセンスは炎症で燃えている最中から皮膚に塗り込んでおくと
アトピーが消えた後の皮膚のキレイ度が全然違うのです♪

今出ているのは首と顔ですが、
つい、オトメゴコロというか(笑) 顔ばっかり何度も塗り直しています(笑)

昨晩、ふと鏡を見たら。

炎症はあっても、顔はいい感じなのに
首はガッサガサで(^^;

こりゃ、いかん!と気づきました。
やっぱり炎症のひどいところはしっかりケアしてあげなくっちゃ!と。

今日から首もこまめに塗っています。
それでも、つい顔に塗る回数が多くなってしまいますが・・♪~( ̄ε ̄;)

みなさんも、エッセンス、こまめに塗り直してあげましょう!
やるのとやらないのとでは全然違ってきますよ(*^^*)