こんにちは、ミナクルです。
ファスティング期間6日間を経て、今日は回復食3日目です。
玄米粥やお味噌汁、ぬか漬けがとっても美味しく感じます♪

首~顔に出てきたアトピーはどうなったか・・?

というと↓↓

ファスティング3日目くらいから
はれぼったいむくんだ顔が、普通っぽくスッキリしてきました。

顔の赤味は、最初が強~い赤みだったとしたら
日を追うごとに赤みが薄くなってきています。
範囲は全体に広がりました。

首の皮膚の傷は少しずつ浅くなってきました。

 

そうそう。
思い出しました。

アトピーが改善する時は「広がって、薄まる。」ですね(‘-^*)/

広がるのは嫌だけど、変化が起きて、そうなっていくのがわかっていると
安心します^^

 

そして、ミストやエッセンスを塗っても塗っても乾燥しています。
オイルやクリームも重宝します。
肌がつっぱります。こんな感覚、久しぶり(笑)

 

とにかく、今はせっかく吐き出せているのだから
思い残しのないよう、一生懸命からだを温める努力をして
基本の食事とれのあ式をしっかりやって、
「アトピーが消えた♪」を狙います!

来月はギター教室の発表会があるので、なおさら気愛です♪

春のアトピー爆発で憂鬱な方も、一緒にがんばりましょう\(^0^)/