こんにちはみるひです♪

最近不足していたトキメキを

食べる健康の会にてチャージして来ました。

20160411-milch1

「玄米菜食って難しそう」

「食べたらダメな物が多いんでしょ?」

そう思っている方にこそ来て欲しい!

 

美味しくて身体に良いのはもちろん。

れのあスタッフも思わず拍手!の

料理人山下の美しい盛り付け。

20160411-milch2

とにかくキレイかわいい♪

私、お客様にプレートを運びながら

思いっきり胸キュンでした(^^)

食べ物相手とはいえ

あんまりキュンとしたから

3歳位は若返ったかも!

 

身体に良い食事って

頭で考えると難しいけど

実際に食べるとストンと分かる。

 

みんなで食べるともっと美味しい!

4月16日の会は満員御礼♪

4月20日、27日の会はまだ残席ありますよ♪
http://www.renoa.co.jp/renoan20160420-0427/

2人以上の参加で割引もあります。

ぜひ大切な人と一緒に参加してくださいね^^