ミナクルさんが2度目のファスティングを無事に完走!
1度目と同様に、普段と変わりなく過ごしているようでした。

そんなミナクルさんですが、ファスティング中にとにかくたくさん技術をうけている!
毎日カプセルに入ったり、還元や磁力線。温熱も頻度を増やして間隔を空けないように受けています。

ファスティング中は効果が出やすいのでまさにチャンス!
お顔と首のアトピーもいったん広がりどんどん薄くなっています。
とにかく変化が早くて、日に日に赤みが薄らいでいくのが見ていて分かります。

そんな中「血流を良くするのは本当に大切」と思う出来事がありました。

ミナクルさんの温熱を施術していた時の事・・・
まず、お尻の硬さにびっくり!
驚くほどお尻が硬かった!
そのことを伝えると・・・
ミナ「マッサージに行ったら首や肩の凝りが、背中。お尻にまで広がってるって言われたな~」
私「・・・・(◎o◎)」
その後、見事に背中も硬かった・・・
グリグリと指圧してしまうくらい。

そして問題の首。
今までの誰よりも硬い!ワースト1!
思わず「うわっ硬っ!」と声を出してしまいました。

この凝り(血液の滞り)が、アトピーが首に長く居座っていた原因では!?

れのあ式の基本、5つのれのあ式のひとつに、「血流を良くする」があります。
血液が流れているところには、病気はありません。
反対に、血液が滞っているところ(=冷え)には、病気の回復はありません。』

ミナクルさんは、アラゴナイトカルシウムをずっと飲んでいるのでレントゲンで診た首の骨は丈夫。
1度目のファスティングで代謝が上がってアトピーが出てきたようなので、
あと少し血流が良くなればグーンと良くなるんだろうなと思います(^^♪

引き続き、血流UPを応援します!(^^)!

ちなみに・・・ここだけの話。
ミナクルさんが温熱を受けているとき。
「熱いですっっ」とどこから出しているのか不思議なくらい、野太い声がたまに出てきます。
ミナクルさんの面白キャラの一面を垣間見た瞬間でした(笑)