熊本県をはじめ大地震で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

大変な状況が続く中、物資もまだまだ足りず、あらゆる方々がサポートに立ち上がられています。
れのあも心配なのは食べ物のことです。
避難先に食べ物が届いても、アレルギーや体質により食べられない方やお子様もいらっしゃいます。
東日本大震災の時は、食べられる物を手にするまでお水だけで何日も過ごした…という話も
聞いたことがあります。
れのあの東北のお客様からは、せっかく体質改善を進めてきたのに…という嘆きの声も届きました。

そんな心配の中、れのあと一緒の方向へ進んでいってくださっている辻安全食品さん
安心して食べられるアレルギー対応のカップラーメン、即席ごはん、レトルト食品などを
避難先の食物アレルギーをお持ちの方たちへご用意されました!!
れのあも辻安全食品さんに後方から協力&支援させていただきます!

どうか、被災された方々、サポートをしたい方々へ
この情報を知っていただきたくシェアいたします。
現地でお困りの方々へ安心が届きますよう、
みなさんもぜひシェアし、ご支援ください!

 

以下に辻安全食品さんの記事を転載させていただきます。

—————————————————————————————————-

重度の食物アレルギーで救援物資がなく困っておられる方にお知らせ致します。

熊本県の大地震で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

避難先で食物アレルギー対応物資がなく困っておられる方はいませんか?
避難先に出向けず、自宅に食物アレルギー対応食品がなく、食べるものがなくなってきたと困っている方は
周囲にいらっしゃいませんか?

弊社では食物アレルギー対応カップラーメン(米麺)、即席ごはん、食物アレルギー対応レトルト食品、
食物アレルギー対応ポンセン(あわ、ひえ、きび、高度精白米)等食物アレルギー対応食品を
多数ご用意しております。
ほとんどの商品が卵、小麦、乳を始め特定アレルギー原材料27品目除去した商品になります。

食物アレルギー対応の救援物資がなくお困りの方が周囲でおられましたら、弊社までご一報下さい。
アレルゲン、年齢、どんなものが必要か、氏名、お届け先を辻安全食品荻窪事務所までご連絡下さい。
避難所に食物アレルギーの方が何名いらっしゃるか教えて頂けますと助かります。
弊社の可能な範囲でサポート致します。

なお、4月16日時点で熊本行きの配送が止まっており、再開次第順次発送致します。
すぐにお届けができず申し訳ございません。
また、食物アレルギーの方のみの支援となりますので、予めご了承下さいますようお願い致します。
シェアして頂いて構いません。
みなさまご協力を宜しくお願い致します。

1日も早く穏やかに過ごせる日がくることを社員一同祈っております。

辻安全食品株式会社
(食物アレルギー対応専門食品会社)
TEL03-3391-6261
FAX03-3391-6274
info@tsuji-a.com
(日曜・祝日定休)

20160417-minacle1

20160417-minacle2