こんにちは、ミナクルです。
熊本県をはじめ大地震で被災された方々に謹んでお見舞い申し上げます。

れのあも支援を始めました。
さっそくたくさんの方々が応援くださっています。
ありがとうございます!!\(^0^)/
引き続きどうぞよろしくお願いいたしますm(u_u)m

▼辻安全食品さんの「熊本アレルギーっ子プロジェクト」の支援!
【熊本地震の被災地への緊急支援】アレルギー対応食品 れのあの「ゼロ」
シリーズを現地へお届け [1口1000円より]

http://store.shopping.yahoo.co.jp/renoa/f-340.html

 

そして。
3月末に首のアトピーが爆発し、顔にもアトピーが出てしまった私。
この間2回目のファスティングも終了し、首も少し落ち着き、
20日くらい過ぎた今は、かなり顔の赤みが引いてきています^^

これをチャンスに、長年のしつこかった首のアトピーを改善すべく、
もう一度改めて、れのあ式をがんばっているところです(*^^*)

今やっていることは・・↓↓

●良いことをやる: 基本の食事をしっかり守る。玄米菜食。穀物主義。
●悪いことはやめる: 添加物、砂糖、小麦粉、コーヒーなどは口にしない。夜更かし注意。
●毎日排泄があるよう気をつける: 便秘体質なのでうっかり便秘に要注意。腸内環境しっかりと。
●こんにゃく湿布で温めて血行促進: 首~背中~おしりにかけてまでコリッコリの体質なので!(><)
●運動する: 今まで運動不足過ぎたので、スクワットと腹筋、時々ストレッチを始めました。

あとは、いつも通り、コツコツカルシウムを飲んで骨作り水素を飲んで身体のサビ取り
炎症のある時はカルシウムも使われるのでいつもよりカルシウムを増量気味に。
酸素カプセルに入ったり、還元電子温熱を受けたりと技術を積極的に受けてます。

せっかく基本の食事をがんばっているので、しっかり栄養が体に回るよう、
吸収の良い「米糠パウダー」を朝晩小さめスプーンに山盛りをプラス。
亜麻仁油も、夜だけだったのを、朝も飲むことに。
お味噌汁を飲む時は亜麻仁油と玉渋さらさらを投入。
皮膚を作るためにタンパク質も積極的に‥ということでわりと夜は納豆を食べてます。時々白身のお魚を。
納豆を食べる時は、パックについてる添加物いっぱいの醤油は捨てて、ちゃんと作られた醤油をかけてます。
おやつは、玄米甘酒や小豆など。時々ゼロシリーズのプチサラダせんべいをもぐもぐ。
昼間もエッセンスを顔や首にこまめに塗ってケア。皮膚の再生に♪ 乾燥する時はクリームもプラス。

ダーッと書いてみましたが、読む人いるかしら・・・?^^;
今がんばっている人は、私の取り組みも参考にしてみてください♪(‘-^*)/
今月末までにもう一段階、そして5月半ばに控えているギターの発表会までにさらに一段階、
と、段階を踏みながら良くなっていくことを夢見ています!
みなさんも一緒にがんばりましょうね~♪♪