こんにちは、ミナクルです。
【熊本地震の被災地への緊急支援】のご報告と御礼です!\(^0^)/

4月14日に発生いたしました熊本地震に関しまして、
辻安全食品さんが、自社の食物アレルギー対応食品を乗せて
直接アレルギーっ子のご家庭へお届けする活動を開始されました。
題して「熊本アレルギーっ子プロジェクト」。
食物アレルギーをお持ちの方で、救援物資を摂取できない方々に向けてのプロジェクトです。
れのあも辻安全食品さんに後方から協力・支援させていただく活動を始めました。

4月19日より支援活動を始め、被災地支援特設ページを通して
皆様からお預かりした心温かいご支援は
4月30日時点で142,000円となりましたことをご報告いたします。

ご協力くださいまして誠にありがとうございました。
心より御礼申し上げます。

支援金につきましては、5月6日付で、辻安全食品さんへ送金・寄付させていただきました。
辻安全食品さんを通して、現地に支援物資として届けられます。

■支援金総額 : 141,460円(142,000円より手数料540円を差引いた額)
■募金先   : 辻安全食品株式会社

れのあとしても、被災地の方々へ少しでも力になりたいという想いで、
今後も「熊本アレルギーっ子プロジェクト」を支援して参ります。

皆様の温かいお気持ちに感謝いたします。
現地のアレルギーをお持ちの方々へ届けられるように、
微力ながらお手伝いさせていただきたいと思っております。

引き続き、ご支援とご協力をよろしくお願い申し上げます。

れのあ スタッフ一同

 

▼辻安全食品さんの「熊本アレルギーっ子プロジェクト」の支援!
【熊本地震の被災地への緊急支援】アレルギー対応食品 れのあの「ゼロ」シリーズを現地へお届け [1口1000円より]  http://store.shopping.yahoo.co.jp/renoa/f-340.html