先日、日本橋店で「食べる会」「ファスティングセミナー」が開催されました。

別々のイベントでしたが、お食事会に参加された方が
ほぼそのままファスティングセミナーも参加され、
和やかな会となりました(*^^*)

今回のお食事会のメニュー

20160510-natasha1

・ひじき、菜めしの玄米ごはん
・豆腐のカプレーゼ
・ピクルス風ぬか漬け
・タラのソテー サバイヨンソース
・冷製パスタ
・野菜のブイヨン
・豆乳チーズ風デザート

今回も美味しそうです〜(*^^*)
もちろん、小麦粉、乳製品、卵不使用です。

実はこのお食事会のメニュー、ファスティングの回復食の参考になるんです!
もちろんかなりのボリュームなので、
量を少なくして味付けを薄味にすれば大丈夫なんですよ(^-^)

そして、れのあのお食事会ですからミニセミナーももちろんあります。
今回はブラッシュアップされた新たなれのあ式の内容になりました。
お食事会や料理教室の際にミニセミナーを開催しておりますので、
ぜひご参加ください(*^^*)

 

次回のファスティングセミナー
5/20(金)19時~20時半
5/21(土)12時~13時半

料理教室
5/28(土)12時~13時半

ご予約は日本橋店まで
070-1050-1107