「次にファスティングはいつからやるの?」
「来週からかな?なんで?」
「来週はお母さん忙しいから、その時にやってくれるとご飯の支度しなくていいんだけど」
「(笑)」

先週の母と私の会話です。

うちの母はどちらかというとファスティングとか
新しいものに対して消極的なタイプなのですが、
この反応には思わず笑ってしまいました(^-^)

母がこんな反応をしたのは、
私の肌が短期間でよくなっているのを
身近で感じているからでしょう。

春が来るたびに顔が赤く乾燥がひどくなり、
マスクをしメガネをかけて顔を隠して外出し、
家でも下を向き、家族と顔を合わせないように生活していたのを
母も気にしていてくれました。

もうこんなことは繰り返したくないと
2月の終わりに初めてのファスティングをしました。

終わってみると顔の赤み乾燥が減り、
瞼にあった小さなシコリがなくなり、
眉間の横シワがなくなるという
思ってた以上の結果(*^^*)

あまりの嬉しい変化に
次はいつやろう?と考えてしまうほど。

3月終わりに2回目のファスティングし、
更に改善のスピードがアップして、
思わずミーホちゃんに「顔触ってみて!」と
アピールしちゃいました(;^_^A

次はどんな変化があるのか?楽しみにしつつ、
明日から3回目のファスティングしまーす*\(^o^)/*