こんにちは、ミナクルです。

6月19日(日) ランチタイムに日本橋店にて
ファスティングセミナーを開催します!

今回は初めての試みが♪
回復食パーフェクトメニュー付き!o(≧▽≦)o
ファスティングの回復食を、通常は1食分だけご試食いただいておりますが、
この日は、回復食1日目から2日目、3日目・・と
最終日まで順番に再現した食事をお召し上がりいただきます(*^o^)乂(^-^*)

ファスティングは回復食が最も大切♪
回復期間が成功を決めます。
その回復食を完全再現してご試食いただきますので
失敗やリバウンドを避けることが出来ます。

素肌美を目指している方、夏へ向けてスッキリしたい方、
健康な自分を取り戻したい方、夢を実現したい方、仕事で活躍したい方、
バージョンアップした自分に出逢ってみませんか♪

セミナーでは
ファスティングの効果を最大限に実感いただけるよう
誰もが成功できる方法をしっかりお伝えいたします!
サポート体制もあります。一人じゃないですよ(*^^*)

ぜひ楽しみにご参加ください(^0^)/

詳しくはこちらから↓↓
http://www.renoa.co.jp/fasting20160619/