こんにちは、みるひです♪

回復食6日間も終えて

ファスティング全日程終了です(^^)

 

体重はファスティング6日目より少し増えて

トータル2.6キロ減。

予想より減って増えにくくなり

体力、筋力は落ちること無く絶好調♪

身体が軽~い!

 

回復食6日目に角質取りをしたら

またまたごっそり取れました。

1週間前にもあんなに取れたのに!

代謝が上がった?

うれしい(*^^*)

 

身体が元気になったのはもちろん

肌がキレイになって

足が細くなったり

収穫の大きいファスティングでした(^^)

 

食いしん坊の私が食べる量も減って

間食や大好きだったコーヒーにも

興味が向かなくなりました。

本当に生まれ変わっちゃった!

ファスティング大成功(^-^)/

 

先にチャレンジしたれのあスタッフが

ファスティングをすご~~く

オススメしていた意味をやっと体感!

確かにこれはオススメです(^^)