こんにちは、みるひです♪

ファスティングを終えて数日後のお客様と

あるモノを食べた感想で話が弾みました。

「もたれた(>_<)」

「だるくて眠くなった!」

「太った(T_T)」

・・・ため息。

ちょっとした反省会(-_-;)

 

犯人は「小麦粉」

小麦粉食べると身体が冷える

水で溶いた小麦粉は触ると冷たい

頭では分かってたけど

食べてこんなに体感したのは初めて!

 

「美味しいけど、控えないと(汗)」

なんてファスティング前は思ってたのに

ファスティング後はあんまり美味しく感じられなくて

私なんだけど、まるで別人!

 

出来ることなら・・・

こんな風に感じる事も無く

パンやパスタをもりもり食べてた

若い頃の私を止めに行きたい(>_<)

そりゃ、体調崩すしアトピーも悪化するよ!

 

頭と身体の意見ってかなり違う・・・

ファスティング後は食べたい物

頭じゃ無くお腹に聞けるようになった(^^)

 

不思議?

不思議ですよね?

でも、事実です!!