私は夏は大好きですが、冷房がとても苦手です(ー ー;)
家でも冷房をつけることはありません。
電車に乗ってどこへ出かけるとなると、
冷房対策の為に長袖の羽織ものを持って、首まわりが寒いかもと
ストールも追加。
素足なんて足が冷えちゃうから、ちゃんと靴下も履いて…

出かけるたびに大荷物です(。-_-。)

さて、私は日本橋店まで通勤しています。
通勤時間は1時間以上…長いです。

春頃から夏に通勤電車の冷房に耐えられるか?
また体調が悪くなったら…と心配していました。
あれ???前より寒くない?
半袖で長い時間電車に乗っていても、以前のような寒さは感じられません*\(^o^)/*

皮膚には体温調節をする働きがあります。
でも傷ついた皮膚ではできません。
少しづつ傷が少なくなっていることが実感できます!

いま、この状態にまで体の変化を実感できるのは、
やっぱり春先から数回行ったファスティングの効果だと思います。

あの時にやっていなければ、今も下を向いて歩いていたかもしれません。

ニキビも出てきて、今年の夏はアトピー改善の大きなジャンプする自信あり!!

自分の体の変化がたのしみです*\(^o^)/