2回目のファスティングが終わり、しばらく経ちました。
お腹の調子は良好!
体重もマイナス3kgをキープしています。

ファスティング中に2回映画を見に行きました。
準備食3日目のファスティング期間前日と、ファスティング期間の6日目の最終日です。

準備食3日目は、映画を観ている最中にどんどん眠くなって、
寝ないようにこらえていたんですが初めて上映中に寝てしまいました。
眠かったりだるい感じは身体が省エネモードになってきているんだな~と感じられました。

ファスティング期間最終日にも、映画を見に行きました。
今までにこんなにも集中して映画を観れたことがない!というほどの集中力でした。
いつも映画を観ていると途中で集中が途切れてなかだるみするのですが、それがなく
最後まで集中して見ることが出来、そのおかげで、ストーリーをしっかりと記憶しているんです。
印象に残ったセリフまでも覚えています。
これがファスティングで言われる、ケトン体が脳で代謝されている状態なのか!と身をもって実感できました。
ただのダイエットではないのがファスティングのすごいところですね(^^♪

デトックス効果もありました。
ファスティングしてからはお腹の調子が良いです!
快便です。便秘なんて日はありません。
そして、体重も戻ってません\(^o^)/

今れのあでは、れのあ式の食の部分の改革を行っております。
それを今試している最中なのでその影響も大きいと思います。
この食の部分は回復食後の体の維持にも役立つこと間違いなしなので、
今しばらくお待ちください。楽しみにしていただけると嬉しいです。