今れのあではスタッフ全員で取り組んでいることがあります。
自宅の夕食を写真に撮って、毎日LINEにアップします。
そして、所長の笛木からコメントをもらいます。

もし、ご飯の量が多そうなら、食前食後の血糖値を計ります。
その結果、自分の夕食の玄米の量が決まります。

先日は、魚は煮魚ではなく、焼き魚でいただましょう!と^^
魚に含まれるEPA・DHAが煮汁に溶け込まないようにするためとのこと。
そして、焼き過ぎないようにね!と指導をもらいました。

れのあは、食事の個人指導を目指してきました。
自分では身体に良いと思って取り組んでいたことが
実はマイナスだったりすることもあります。
皆さんの食生活の改善に役立つよう、みんなで勉強を進めています。
そのおかげで食べることが楽しくなりました♪

いよいよ、このサービスがスタートします~!!\(^0^)/
ぜひとも、挑戦してみてください♪
自分の状態に合った食べ方が見つけられて、
ご飯の時間が、いっそう楽しく美味しくなること間違いなしです!
もちろん改善に向かっていきます!
詳しくはスタッフにお尋ねくださいね~(‘-^*)/