なかなか梅雨が明けないまま・・(^^;)
7月も終わりに近づいてきました!

お日様にたくさん当たっていますか?
海、行きましたか♪

8月が来たら、もう9月ですよ~!!/(^0^)\

そう。

夏は短いのです!!

暑い~(@@)
といって日射しの強いお日様に当たれるのも
8月いっぱいくらいまでではないでしょうか。

9月になる頃、毎年ナターシャさんと
「なんか涼しくなってきたね~
 夏よ、行かないで~(T-T)」
と言いながら帰ったりして(笑)

まだ7月だからって油断は禁物です!

夏は改善のジャンプアップの季節なんですよね♪
わーい、わ~いっ

と言ってる間に夏が過ぎないように(笑)
集中して、せっせとお日様に当たったり、
冷たい物を摂り過ぎない、
食事をがんばる、
たくさん歩く、
れのあに通う、、、

もう出来ることはしっかりやってしまいましょうね!!