暑いですね(^0^)
歩いていて、強い日射しが当たると
「お~♪ どんどん焼けておくれ~(*^^*)」
とニヤニヤするヒト。。笑

普通のヒトたちから見たら
「あのヒト・・腕まくってわざわざ太陽に当ててる!?」

とちょっとヘンなヒトに見えるかもしれません^^

ですが、太陽の恩恵にあずかるといいことたくさん♪

れのあのお客様の中には、施術時間より早めに来て、
れのあ目の前の公園で日光浴をしてから来店される方もいらっしゃいます。
帰りに公園に寄って日光浴をされる方も。

聞いてみると、「お日様に当たると皮膚がラク!」とみなさん答えます。

実際に皮膚を拝見すると、傷がラクになっていたり、むくみが減っていたり。
わたしも、真っ赤な皮膚の時、日に当たって皮膚が一枚ペロっとむけて、キレイな皮膚が出てきました。
しつこい首のアトピーはしっかり日に当ててもなかなか焼けにくいですが、少しずつ良くなってきました♪

こんなふうに
いきなり海へ行かなくても、公園デビューで
日焼けする方法がありますよ♪

失敗しない焼き方を笛木が動画で伝授いたします↓↓

参考にしてくださいね!

公園に慣れてきたら、もいいですね\(^0^)/
ちなみに、海水に浸かるなら透明度の高い海へ出かけましょう。
そうでない海なら海水には浸からず、日焼けをがんばりましょう!
その時は、時々日陰に入ったり等、クールダウンを忘れずに♪
紫外線の防止もしっかりと↓↓
 

期間限定!2個セットで40%オフ!オーガニックUVクリーム(お顔・全身)
【ヤフー】 http://store.shopping.yahoo.co.jp/renoa/c-052.html
【楽天】 http://item.rakuten.co.jp/renoa/c_052/
お日様に当たる時の必須アイテム♪  在庫が無くなり次第、販売終了します。