わたしの今月の課題を書いてみました(笑)

先月撮ったレントゲンの結果から見てとれる腸の様子。。
便がきちんと出るようになってきてたから便秘も改善してるはず~♪
と思ったらまだまだそうでなかった(!)こと、
しかも酸化が進んでる(@@)
さらには骨粗鬆症が進んでいたことに愕然・・!

春からの顔のアトピーはだいぶ落ち着き度が増してますが
わたしの昔からの一番のネックは「腸」にあり!
腸が弱いんです。

やっぱり、ココ、便秘&腸内環境をしっかり改善しないと
栄養の吸収ができない体のままに。

体に良いごはんやサプリを取り入れても、吸収されなくては仕方ない。

なので、
乳酸菌をしっかり摂るのはもちろん、
還元にたくさん当たる、適度な運動(お腹に効きそうな感じの(笑))、
お腹を冷やさない、はらまきをする、、、
などなど、自分の習慣の見直し中です。

今月は「腸活月間」と題して、がんばるぞー♪
みなさんも、自分の課題を見つけて
「○○月間」がんばってみましょー!\(^0^)/