ここ最近、お客様から「肌がまたきれいになったね」
と言っていただくことが増えました♡

2月末から3回おこなったファスティング後も、
大きな変化が起きて、肌の赤みや乾燥などはだいぶ改善され、
その時も周りの方から
「ファスティングでこんなに変化があるの??」
と驚かれたのですが、ここ最近更なる変化が・・・・・

それは・・・顔から油が出るようになりました(笑)

顔から皮脂が出るのは当たり前と思われるかもしれませんが、
子供の時からアトピーで乾燥肌の私は、
今まで「皮脂」を感じたことはありませんでした。

思春期になり、友達が「油とり紙」を使うようになっても、
「え?油とるの?もったいない・・・」そんなことを思っていました。

これまでは、顔に明肌逢の泡を乗せても
すぐに「シュワシュワ」と泡が消えてしまうので
追加で何度も泡を乗せていたのですが、
そういえば最近追加乗せはしてないかも・・・と気づき、
あれ?鼻の頭やこめかみの辺りがちょっと今までとは違う・・・
これってもしかして皮脂?
やったー\(^o^)/

最近では、温熱施術後に汗を流そうとお水で顔を洗って、
そのままミストやオイルでケアするのを忘れてしまうほど(;^ω^)
(以前は顔を洗ったら間髪入れずにケアしないといられませんでした)

肌の変化を感じたので、洗顔の方法も、
今までは毎日の洗顔は明肌逢のパックだけでしたが、
ソープで洗顔後に明肌逢パックにチェンジ!

ソープ&明肌逢でスッキリしっとりです~♪