「ミナクルさん、あの甘酒、今度買いたいんだ♪ 3つ頼んでいい??(*^^*)」

先日、ギターのアンサンブルレッスンの時に仲間の女の子に言われました♪
以前その子にれのあの玄米甘酒をプレゼントしたのです。

「すっごく美味しかった♪ 他の甘酒も買ってみたけど
 ミナクルさんのトコのが一番おいしいね(*^^*)」

とのこと!

「そうでしょう~♪ わたしも大好き!\(^0^)/」

「僕も大好きです!」

と言ったのは、ギターの先生(笑)

時々、わたしは先生に玄米甘酒を差し入れするのです。
コンサート前の健康管理に、お中元やお歳暮の代わりになどなど。

「どんな飲み方が好きですか?」

と先生がその女の子に聞いてまして‥(笑)

「甘酒の裏に書いてあるレシピ通りで
 豆乳とレモンを混ぜるのにハマってます♪(≧▽≦)」

「僕はそのままとかイケちゃいますね~(笑)
 あとはパンに塗って食べたり♪」

と、甘酒好きな二人の会話がなんだか嬉しかったワタクシ(笑)
 

こっそり言うと、先生はれのあの温熱を受けたことあるし、
女の子のほうも冷え性が気になっていて、温熱に興味ある様子。

「冷え症なんかは、ミナクルさんの分野じゃないですか?」

と先生に言われたりして(^^)
アトピーではなくても、れのあのことを少しずつ知ってもらっているのは
嬉しいし、関わりある人たちの健康にも貢献していかなくっちゃね!
と改めて思ったミナクルでした^^
 

ちなみに♪
甘酒は12本セットで買うと、ちょっぴりお得に買えます↓↓

amazake-12set-700px

江戸時代は夏バテ対策として飲まれていた玄米甘酒。
玄米と米麹のみで作られていますので、水分として摂取したわりには水滞しません!
繊維なので、腸の働きの助けにも^^
美味しく飲んで健康に過ごしましょー♪