昨日で6日間のファスティング期間が終了し、
今日から回復食です。

いつも思うことですが、発酵ドリンクをきちんと飲めば、
そんなにお腹も空かないんですよね~

昨日は甥っ子のお誕生日のお祝いを家族でしたのですが、
余裕でクリアできました♪

今回感じた体の変化は、よく眠れるようになったこと。

アトピーのひどい時期は本当に眠れなくて、
睡眠薬を飲むようかと悩んだこともありました。
眠るのがこわいと思ったこともありました。

アトピーが改善してきた今は、そこまでではありませんが、
やっぱり寝付くまでには時間がかかっていましたが、
ファスティング中はスッと眠れて、朝もスッキリ目覚めました\(^o^)/

眠れるって幸せ♡

あと、肌の調子はやっぱりいいですね。

一年ぶりにお会いしたお客様から
「お顔がゆで卵みたいにつるつるピカピカ!」
と言っていただきました(*^-^*)

嬉しい~♪

今日から回復食。
ファスティング後、一番最初に食べるのは「重湯」

美味しくいただきました。

もちろん塩分は入っていませんが、
赤ちゃんのお腹のようにリセットされたお腹には
やさし~くお腹に沁みわたります(*^-^*)

今までファスティングをされてきた方を見てきてわかったこと。
回復食をきちんとしないと成功しない
ということ。
せっかくここまで頑張ったのだから、あと少し!

楽しんで回復食期間を乗り切ります(*^-^*)