日中、だんだんと涼しくなってきました。
陽が沈むと虫の音が聴こえてきて、もう秋だな~としみじみ・・・・している場合ではないのですっ!
 
 
皆さんが、秋といわれて思い浮かべることはなんですか?
読書の秋。
芸術の秋。
スポーツの秋。
それとも・・・・食欲の秋!?
 
 
私はダントツで食欲の秋です(-ω-)/
 
 
毎年決意するんです。
「今年こそは食べ過ぎない!」って。
で、毎年食べ過ぎるんです・・・(__)
食べ物を前にすると意志がと~っても弱いんです。
 
 
 
 
秋になると食欲が増してきます。
さらに秋の美味しい食べ物の誘惑により、
日に日に過食・・・
冬になっても止まらず。
春。アトピーが大爆発!
大大大後悔の嵐!!
 
 
こんなことを毎年繰り返しています。
 
 
アトピーが良くなってからは大爆発はしません。
ただ、食べたものは確実に身になっているので、
プチ爆発はします。
痒い~ボリボリ~赤いな~ちょっと出てきたな~
夏に近づくと共にアトピーは楽になります。
海に行って焼いたりするともっと良くなります。
 
 
しかし、アトピー真っ盛りの辛い時期にはこんな余裕はありませんでした。
春、強烈な痒み。
全身リンパ液でドロドロ。
顔は真っ赤に腫れてパンパン。
自分の行いに泣くことになるのでした。
 
 
 
 
さて、今年はどう過ごしましょう?
食べるのが好き。美味しそうなものを目の前にして我慢できる自信は正直ありません。
 
 
 
 
食べちゃったら、運動しましょう。
食べちゃったら、乳酸菌を摂りましょう。
食べちゃったら・・・が積み重なったら、植物醗酵原液100%で1食分置き換え
さらに積み重なったら1日分の食事を置き換え
お腹の調子が悪くなる前に、3日間の短い期間のファスティングなんて良いですね。
 
 
後悔しない春のためにも、
素敵な秋をお過ごしください♪
 
 
 
ちょうど今月は、植物醗酵原液100%と飲む乳酸菌がキャンペーン中です!
私も食生活の見直しをします~
http://shopping.geocities.jp/renoa/