私は泣き虫でした。

アトピー真っ盛りの時期にはとくに。

嬉しい。辛い。悲しい。イライラする。

感情が高ぶる時には本当によく泣いていました。

今思い返すとまるで赤ちゃんのようですね・・・恥ずかしい(-_-)

 

 

そんな私ですが、よく妄想をしていました。

アトピーが良くなって、自分がやりたいことを自由に出来ている想像をするんです。

例えば、痒みや痛みで我慢することなく、着たいお洋服を着ている妄想。

人目を気にする事無く自由に外出する妄想。

より詳しく細部まで妄想するのがポイント♪

スカートを着たい!白色でひざ上丈でひらひらしてる!

こんな風に(*^-^*)

妄想力フルパワーで発動です♪

 

 

妄想を膨らませていると、いつの間にか

「辛い。悲しい。イライラ。」の負の感情たちは消えています。

また負の感情たちがムクムクと育ってきたら、妄想をします。

夜、お布団に入っても眠れなかったので、妄想ばかりしていました。

 

 

アトピーが良くなって綺麗な肌の妄想。治っていく妄想。

は、想像がなかなか上手にできませんでしたが、

好きな事をしている妄想。そのことで笑っている自分は妄想できました。

だから、そこに向かって頑張れば、妄想を叶えて現実になった時。

アトピーも良くなっているんだと思いました。

たまにネガティブな妄想をしてしまう時もありましたが、

「これは楽しくない。こんなの良くない!」とかき消して、楽しい妄想をするのでした。

 

 

 

さて、私のスカートの妄想ですが3年前に現実になりました~\(^o^)/

このとき、れのあに向かう途中で散歩中の所長と偶然遭遇!

「きゃーー美穂ちゃんがミニスカート着てるーーー!!写真とろっ!写真ーー!」

と大興奮な所長とすぐに写真撮影会になりました(笑)

あの時の事はずっと忘れられない素敵な思い出です(^^)