会う人皆さんに

「肌がすごくきれい」と言っていただけました❤︎

 

ファスティング効果すごいですね!

 

回復食3日目からお豆腐や納豆、湯葉などが食べられます(o^^o)

寒かったので、豆腐をお出汁で炊いて温かくしてみました

20161217-1

 

お醤油をかけようかと思ったけれど、美味しいお出汁と豆腐の味で十分美味しい!

 
お出汁をとるのが面倒だから、顆粒のだしの素を使ってる人

けっこう多いのではないでしょうか?

 

でも、だしの素には添加物がいっぱい入っています( ; ; )

 

確かに昔のように、かつお節を削って…

時間も手間もかかります

 
私も実際そうやって出汁をとることは滅多になくなりました
便利で美味しいものを知ってしまったから 笑

 
れのあの伝統だし

20161217-2

化学調味料や添加物は一切入っていません

ティーパック方式なので簡単です

 

この伝統だしを使った「みそ玉」の教室やりたいな(o^^o)

 

 
れのあ恵比寿店
渋谷区恵比寿4-9-11
恵比寿たかむらビル704
予約電話・問合せ070-1050-1107(直通電話)
営業時間 月~金/13時~20時 土/10時~16時(日・祝祭日定休)
http://www.renoa.co.jp/about/tenpo/#ebisu-ten

 

れのあ恵比寿店、一人で営業中~★
アトピー七転び八起き