ママさん向けのお子様のアトピー相談や、

ママさんがメタトロン測定をしている時に

小さなお客様のお相手をさせていただく事があります。
 

癒されてパワーをもらっています❤︎

20170610-1

 

実は私、昔は

子供は嫌い!産まない!って言ってました。

 

 

25歳でアトピーが大爆発。

 

ドロドロの皮膚

 

背中からはリンパ液がながれ、

仰向けに寝ることも

背もたれに寄りかかることもできませんでした(>_<)

20170513-3

 

朝起きると、髪の毛や寝まきに

リンパ液でべったりとくっついている皮膚を

剥がすことから朝のケアが始まります。

 

この頃はパジャマに袖を通すことさえ辛くて、

脱ぎ着がしやすいようにガーゼのゆかたを着ていました。

 

普通ならスルッと脱げるゆかたでさえ、脱ぐのに時間もかかります。

それからシャワーをできるだけ弱い水流にして、リンパ液を洗い流します。

これが飛び上がるほど痛くて、毎日歯を食いしばりながら浴びていました…

 

その後にようやく肌のケア。

毎朝2時間以上かかっていました。

 
 

25歳。

周りはどんどんきれいになって結婚や出産していくなか、

日常生活を送ることさえできない。

 

好きな人ができても想いを伝えることもできなくて、

だんだんと好きになる気持ちさえ抑えるようになった。

20170610-2

20170610-3

結婚なんてしてはいけないと思った。

 

20170610-4

 

もし子供がアトピーだったら?

子供にこんな辛い思いをさせるの?

子供を産むのが怖かった。

 

そんな思いを周りに気づかれたくなくて、強がった。
 

結婚に興味ないし!

子供嫌いだし!

 

結婚しないのも、子供を産まないのも、

自分がきちんと向き合って考えて出した答えならいい。

 

私は逃げてしまいました。

弱いですね、私。

 

アトピーが少しづつ楽になってきて、

そろそろ出産できるタイムリミットが近づき、

今になって思うこと。

 

ちゃんと向き合って考えればよかった。

 

今なら、もし赤ちゃんがアトピーでも

最初の手当てを間違わなければ大丈夫だということを

知っています。

 

私のような思いをして欲しくない。

 

いまアトピーが辛くても、大丈夫!

諦めなくていいんだよ!

 

 
グルテンフリー米粉パン教室
6/25 10:30~12:30
http://www.renoa.co.jp/cooking-pan/

メタトロン測定会
6/25
http://www.renoa.co.jp/metatron-seminar/

ママさん向けお子様アトピー相談
平日午後
http://ameblo.jp/2410238/entry-12238760575.html

 
れのあ恵比寿店
渋谷区恵比寿4-9-11 恵比寿たかむらビル704
予約電話・問合せ: 070-1050-1107(直通電話)
営業時間: 月~金/13時~20時 土/10時~16時(日・祝祭日定休)
http://www.renoa.co.jp/about/tenpo/#ebisu-ten

 

れのあ恵比寿店、一人で営業中~★
アトピー七転び八起き