アトピー改善の途中で、

ときに迷い、立ち止まってしまう方がいます。

「このまま続けていて治るのかな?」

不安になって、脱線してしまう方もいます。

 

 

私はアトピーが辛い時、まだ10代でした。

母に言われるがまま、初めてれのあに来た日を今も覚えています。

高校1年生の1月でした。

その日かられのあ式をスタートしました。

初めの頃は一生懸命にがんばっていました。

やる気に満ちていました。

だけど次第に、順調にいかなくなってきました。

気持ちを固めて始めたはずなのに何度もブレて、落ち込みました。

母も不安だったのでしょう。

知り合いに紹介された病院に連れていかれました。

 

 

毎週れのあに通っていたのに、2ヶ月行かないでみたりする。

アトピーに良いとされる薬を使わない治療も受けました。

やっぱり治らない。と、れのあ式を頑張る。

しばらくすると「本当に治るのかな?」とまた不安になる。

無限ループでした。

 

この無限ループの原因は「治るのか?」という不安です。

 

なぜ、不安になるのでしょうか?

なぜ、気持ちがブレてしまうのでしょうか?

様々な理由があると思います。

私はその一つに、『知識不足』があると考えます。

 

例えば・・・

インターネットで調べると、簡単に膨大な量の情報が手に入ります。

真実か否か、見極めるのは困難です。

お友達も良かれと思ってアトピーに良いとされる病院を紹介します。

アトピー改善をするのが小さいお子さんや赤ちゃんであれば、

おじいちゃんやおばあちゃんがなんとかしようと沢山の情報をもってくる。

 

「今やっていることでは治らないのかもしれない・・・」

沢山の情報や意見に振り回され、決意したはずの気持ちを揺らがせます。不安にさせます。

でも、自分の中に『正しい知識』さえ持っていたなら、

不安になることはないのではないでしょうか。

 

ではその『正しい知識』はどこで手に入るのでしょうか?

それは、れのあのセミナーです。

1度参加してみましょう。

理解できなかった所があれば、また参加してください。

わかるまで。自分の知識になるまで何度も繰り返し学んでください。

ホームページのブログや施術中にするスタッフとの話からも情報を得てください。

新しい知識をどんどんと積み重ねてください

それが自信になります。

自信を持っていれば、誰に何を言われても、どんな情報にも、

ふりまわされません。

不安なくアトピー改善を進めていけるのです。

 

アトピー改善を自信をもって行うことができるように

自分が納得した信頼できる知識を積み

新しい知識はすぐに自分のものにできるようにいつもアンテナをはっていましょう!

セミナーは会を増すごとに進化しています。

皆さんの知識も進化していきましょう!