【夕方散歩】.お通じの調子がよくないのも、最近歩いていなかったせいもあるのも。.涼しい風が出てきたことだし、歩いてきました。..久しぶりの夕空.ヒグラシの鳴き声を聞きながらの散歩は、なんだか懐かしい気分になりました(^-^)..#アトピー #アトピー改善 #アトピーっ子 #アトピー性皮膚炎 #散歩 #歩く #便秘解消 #夕空 #ヒグラシ

Instagramより投稿

【夕方散歩】.お通じの調子がよくないのも、最近歩いていなかったせいもあるのも。.涼しい風が出てきたことだし、歩いてきました。..久しぶりの夕空.ヒグラシの鳴き声を聞きながらの散歩は、なんだか懐かしい気分になりました(^-^)..#アトピー  #アトピー改善  #アトピーっ子  #アトピー性皮膚炎  #散歩 #歩く #便秘解消 #夕空 #ヒグラシ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る