かぼちゃのきんぴら.甘い味付けにすることが多いかぼちゃ。.かぼちゃが甘いのだから甘い味付けをしたら、かぼちゃ本来の甘さがわからないなーと塩味にしました。.️材料かぼちゃ…100gオリーブオイル…大さじ1塩…ひとつまみ胡椒…適量.️作り方かぼちゃは細い短冊切りにする。.フライパンに塩とオリーブオイルを入れかぼちゃを2分ほど炒める。.胡椒を振り、出来上がり!.おかずにもおつまみにしても美味しいです(o^^o).#アトピー #アトピー改善 #アトピーっ子 #アトピー性皮膚炎 #体質改善 #レシピ #かぼちゃ #食べて吸収されたもので身体は作られる

かぼちゃのきんぴら.甘い味付けにすることが多いかぼちゃ。.かぼちゃが甘いのだから甘い味付けをしたら、かぼちゃ本来の甘さがわからないなーと塩味にしました。.️材料かぼちゃ…100gオリーブオイル…大さじ1塩…ひとつまみ胡椒…適量.️作り方かぼちゃは細い短冊切りにする。.フライパンに塩とオリーブオイルを入れかぼちゃを2分ほど炒める。.胡椒を振り、出来上がり!.おかずにもおつまみにしても美味しいです(o^^o).#アトピー #アトピー改善  #アトピーっ子 #アトピー性皮膚炎  #体質改善  #レシピ  #かぼちゃ #食べて吸収されたもので身体は作られる

かぼちゃのきんぴら.甘い味付けにすることが多いかぼちゃ。.かぼちゃが甘いのだから甘い味付けをしたら、かぼちゃ本来の甘さがわからないなーと塩味にしました。.️材料かぼちゃ…100gオリーブオイル…大さじ1塩…ひとつまみ胡椒…適量.️作り方かぼちゃは細い短冊切りにする。.フライパンに塩とオリーブオイルを入れかぼちゃを2分ほど炒める。.胡椒を振り、出来上がり!.おかずにもおつまみにしても美味しいです(o^^o).#アトピー #アトピー改善 #アトピーっ子 #アトピー性皮膚炎 #体質改善 #レシピ #かぼちゃ #食べて吸収されたもので身体は作られる

Instagramより投稿

  • LINEで送る