じゃがいものホットサラダ.農家さんから送られてきた沢山のじゃがいも。.作りたての温かいままでも、しっかり冷やして翌日でも美味しく召し上がれます^_^ ️材料じゃがいも…中2個オリーブオイル(炒め用)…大さじ2塩胡椒オリーブオイル(マリネ用)…大さじ1醤油…大さじ2/3.️作り方じゃがいもは0.5ミリほどの厚さに切る。.フライパンにオリーブオイルを入れ、じゃがいもを並べて弱火にかけ蓋をする。.色がついたらひっくり返して蓋をして端っこがカリッとするまで火にかける.塩、胡椒をする.ボウルにオリーブオイルと醤油を入れ、そこにじゃがいもを入れて混ぜ合わせる。..私は醤油が好きで、醤油を使うレシピが多い(^_^;).こんなに醤油が好きになったのも、昔ながらの製法で作られた醤油を使うようになってから。.スーパーで売っている醤油と比べたら、正直高いと思います。.醤油も発酵食品。きちんと発酵して作られたものでないと効果はないのです。.私たちは食べて吸収されたものでできています。.まず調味料から見直してみませんか?..食のセミナー9/16 満員御礼10/29 受付中.その他のセミナーはプロフィールのリンクから️@renoaclub ..#アトピー #アトピーっ子 #アトピー改善 #アトピー性皮膚炎 #セミナー #体質改善 #じゃがいも #レシピ

じゃがいものホットサラダ.農家さんから送られてきた沢山のじゃがいも。.作りたての温かいままでも、しっかり冷やして翌日でも美味しく召し上がれます^_^ ️材料じゃがいも…中2個オリーブオイル(炒め用)…大さじ2塩胡椒オリーブオイル(マリネ用)…大さじ1醤油…大さじ2/3.️作り方じゃがいもは0.5ミリほどの厚さに切る。.フライパンにオリーブオイルを入れ、じゃがいもを並べて弱火にかけ蓋をする。.色がついたらひっくり返して蓋をして端っこがカリッとするまで火にかける.塩、胡椒をする.ボウルにオリーブオイルと醤油を入れ、そこにじゃがいもを入れて混ぜ合わせる。..私は醤油が好きで、醤油を使うレシピが多い(^_^;).こんなに醤油が好きになったのも、昔ながらの製法で作られた醤油を使うようになってから。.スーパーで売っている醤油と比べたら、正直高いと思います。.醤油も発酵食品。きちんと発酵して作られたものでないと効果はないのです。.私たちは食べて吸収されたものでできています。.まず調味料から見直してみませんか?..食のセミナー9/16 満員御礼10/29 受付中.その他のセミナーはプロフィールのリンクから️@renoaclub ..#アトピー  #アトピーっ子  #アトピー改善  #アトピー性皮膚炎  #セミナー  #体質改善  #じゃがいも #レシピ

じゃがいものホットサラダ.農家さんから送られてきた沢山のじゃがいも。.作りたての温かいままでも、しっかり冷やして翌日でも美味しく召し上がれます^_^ ️材料じゃがいも…中2個オリーブオイル(炒め用)…大さじ2塩胡椒オリーブオイル(マリネ用)…大さじ1醤油…大さじ2/3.️作り方じゃがいもは0.5ミリほどの厚さに切る。.フライパンにオリーブオイルを入れ、じゃがいもを並べて弱火にかけ蓋をする。.色がついたらひっくり返して蓋をして端っこがカリッとするまで火にかける.塩、胡椒をする.ボウルにオリーブオイルと醤油を入れ、そこにじゃがいもを入れて混ぜ合わせる。..私は醤油が好きで、醤油を使うレシピが多い(^_^;).こんなに醤油が好きになったのも、昔ながらの製法で作られた醤油を使うようになってから。.スーパーで売っている醤油と比べたら、正直高いと思います。.醤油も発酵食品。きちんと発酵して作られたものでないと効果はないのです。.私たちは食べて吸収されたものでできています。.まず調味料から見直してみませんか?..食のセミナー9/16 満員御礼10/29 受付中.その他のセミナーはプロフィールのリンクから️@renoaclub ..#アトピー #アトピーっ子 #アトピー改善 #アトピー性皮膚炎 #セミナー #体質改善 #じゃがいも #レシピ

Instagramより投稿

  • LINEで送る