キュウリと油揚げの甘味噌炒め.急に秋がやってきました。.キュウリを生で食べるにはちょっと…と思うくらいの涼しさ。.体を温める発酵食品のお味噌と玄米甘酒で炒めました(^-^).️材料キュウリ 1本油揚げ 1枚鷹の爪 1本オリーブオイル 大さじ1.味噌 大さじ1/2玄米甘酒 小さじ1お酒 大さじ1*全て混ぜ合わせておく.️作り方キュウリは乱切り、油揚げは食べやすい大きさに切る。.フライパンにオリーブオイルと鷹の爪を入れ、弱火で焦げないように温める。.キュウリを加えてザッと炒める.油揚げも加える.合わせておいた調味料を加えて混ぜる.出来上がり!.#アトピー #アトピーっ子 #アトピー改善 #アトピー性皮膚炎 #玄米甘酒 #味噌 #発酵食品 #おかず #レシピ #からだにやさしいごはん #食べて吸収されたもので身体は作られる

Instagramより投稿

キュウリと油揚げの甘味噌炒め.急に秋がやってきました。.キュウリを生で食べるにはちょっと…と思うくらいの涼しさ。.体を温める発酵食品のお味噌と玄米甘酒で炒めました(^-^).️材料キュウリ 1本油揚げ 1枚鷹の爪 1本オリーブオイル 大さじ1.味噌 大さじ1/2玄米甘酒 小さじ1お酒 大さじ1*全て混ぜ合わせておく.️作り方キュウリは乱切り、油揚げは食べやすい大きさに切る。.フライパンにオリーブオイルと鷹の爪を入れ、弱火で焦げないように温める。.キュウリを加えてザッと炒める.油揚げも加える.合わせておいた調味料を加えて混ぜる.出来上がり!.#アトピー  #アトピーっ子  #アトピー改善  #アトピー性皮膚炎  #玄米甘酒 #味噌 #発酵食品 #おかず #レシピ #からだにやさしいごはん #食べて吸収されたもので身体は作られる

  • LINEで送る