今日も晴れ️.昨日汗がかけるようになりました、とコメントしました。.そうしたら今日の読売新聞にタイムリーに汗の記事。.いい汗と悪い汗.汗をかくと痒くなったりするのは悪い汗なんだろうな。..いま、汗が出せない人が増えているとか。.どこでも冷房が効いていたり、湯船に入らずシャワーで済ませたり。.汗も排泄器官。.ちゃんといい汗かけるようにしないとね!.#アトピー #アトピーっ子 #アトピー改善 #アトピー性皮膚炎 #体質改善 #アンチエイジング #デトックス #汗

Instagramより投稿

今日も晴れ️.昨日汗がかけるようになりました、とコメントしました。.そうしたら今日の読売新聞にタイムリーに汗の記事。.いい汗と悪い汗.汗をかくと痒くなったりするのは悪い汗なんだろうな。..いま、汗が出せない人が増えているとか。.どこでも冷房が効いていたり、湯船に入らずシャワーで済ませたり。.汗も排泄器官。.ちゃんといい汗かけるようにしないとね!.#アトピー #アトピーっ子 #アトピー改善 #アトピー性皮膚炎 #体質改善 #アンチエイジング #デトックス #汗

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る